Natsuki Mania
管理人より


Natsuki Maniaへようこそ。
管理人の「あき」と申します。

このサイトは、あきが以前加盟していた
「水夏希同盟」さんが消滅してしまったことを
残念に思い、うっかり自分で作ってしまった
水夏希さんファンのいわゆる同盟サイトです。

このサイト存在理由=目的は
水さんのファンの交流の輪を広げること
と考えています。
私は他に「たんちゃ」というサイトを運営していますが
そこは「わたしのお家」という感覚。
こちらは、それとは全く区別して
「交流広場の管理人」という立場であると考えています。

水さんの応援する仲間のサイトを検索して
お気に入りを見つけたり
水さんを大好きな仲間が集まって
愛を語り合ったり、情報交換が出来る場であると同時に
仲間同士が支えあう事も出来る場であれば最高。
そんな場所になる事が出来れば・・・と願っています。

沢山の皆さんの隊員登録をお待ちしております。
舞台で頑張る水さんを、支える力になれることを祈って。

2006年 4月 2日  管理人  あき


inserted by FC2 system