No.010
名前 ラ・コスタ
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
「SPEAKEASY」のエドウィン。
くるみちゃんと踊るチカちゃんのエロさと
顎にノックアウトされました。
好きな役 ロミオ ランブルーズ アオセトナ アレン他
きりがないけれど 昨年の秋に「銀の狼」のレイが
一番となりました。
演じて欲しい役 再演なら「WANTED」のニコル
「ブエノスアイレスの風」のニコラスでしょうか。
正塚先生で影のある こんないい男あり得ない!
っていう役を是非!
好きなショーの場面 1つに絞るのは、難しいですが…敢えて…
「満天星大夜總会」星辰童話の場面(かなみちゃんと踊る砂漠の場面)ということにておきます。
愛を語る 手が好き。顎が好き。ダンスでのかけ声が好き。
笑顔が好き。声も好き。ダンスが好き。お尻が好き。
目線で殺すところが好き(何度も殺されました)。
エロいところは、すごく好き。全て好き。
水夏希という存在自体が大好き。
(*^_^*)舞台では、チカちゃんしか目に入りません
(イタイファンです)(^^;)
仲間への
メッセージ
チカちゃんを愛する仲間に出会えるなんて 本当に嬉しいです。
その気持ちを大事に そして 出会いを大切にしていきたい と思いますので どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

No.009
名前 ひなた
活動拠点 西
サイト ひなたでねごと
ファンになった
きっかけ
TCA2001 「エリザベート」(ルキーニ)
好きな役 オスカル、ランヴルーズ侯爵、アオセトナ
演じて欲しい役 後ろ姿がセクシーな役?!
好きなショーの場面
愛を語る いつ観てもドキドキします。切れ長の目も、するどいアゴも^^;)細くて長い綺 麗なお手手(はーと)
ぶっ飛びトークも大好きです!!!
仲間への
メッセージ
浮気者ですが、宜しくお願いします。

No.008
名前 ティアキ
活動拠点
サイト Into the Lake
ファンになった
きっかけ
友達にBS版宙ベルばらのビデオを借りて
それから白昼のDVD買って・・・
好きな役 ランブルーズとかアオセトナとか・・・濃い役
演じて欲しい役 ルキーニ。またヒゲ姿が見たいし・・・
それかミー・マイのビル。
好きなショーの場面 白鯨。原作まで読んでしまいました(上中下、3巻も)
愛を語る 飽きっぽい私が2年も同じヒトのファンを続けてるなんて水さんが初めてです( 笑)語りだすと止まらないのでひと言、大好きですっ!
仲間への
メッセージ
まだまだ水ファン歴が浅い瑞瀬ではありますが
どうぞよろしくです!

No.007
名前 たま
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
ベルサイユのばら2001 アンドレ&ばらタン
好きな役 ランブルーズ侯爵、ロミオ、アレン、レイ
演じて欲しい役 哀しみのコルドバのエリオ
タンゴアルゼンチーノのフリオなど
熱い恋に身を焦がす役が観たいです。
好きなショーの場面 ワンダーランド青い影のガイ
中日レコラージュのタブー
タカラズカ舞夢の黒タキ男神祭り&トロイア
まだまだいっぱい書ききれない(笑)
愛を語る 全てを愛してます。
野郎な舞台姿も綺麗なお姉様のオフも
…チカちゃんの存在が私の元気の源で〜す☆
仲間への
メッセージ
みんなでチカちゃんを応援できる喜びに
幸せを感じます。どうぞよろしくお願 いいたします。

No.006
名前 河下りさ
活動拠点 全て
サイト
ファンになった
きっかけ
劇を観てです。
好きな役 「アオセとナ」・「ランブルーズ公爵」です。
演じて欲しい役 悪者とかです。。。
好きなショーの場面 「ナイスガイ」です。
愛を語る とても、カッコイイですぅ!!もぅ、語りきれないぐらいステキです!!あの 、クールな目・動作・歌声すべてステキです!!もぅ、ず〜っと見ていてもあ きないぐらいです!!最高です><
仲間への
メッセージ
ヨロシクお願いします!!仲良くしてください!!
お願いします><

No.005
名前 やぁ
活動拠点 西
サイト 幸せの湖
ファンになった
きっかけ
ベルばら
好きな役 全部!は当たり前なので・・・
アオさま、ロミオ、レイさまで。
演じて欲しい役 同情の余地も無いくらいの悪役
(凄いセクシーそうだから)
好きなショーの場面 キリエ、ナルキッソス、白コート(レビュ伝)
愛を語る あの指先から零れ落ちる色気・・ハートを射抜かれるようなクールな眼差し・ ・かとおもえば、真面目すぎて可愛いミズさん。もうアナタの虜です!!大好 き!!
仲間への
メッセージ
皆で一丸となって、ミズさんを愛でましょう!
どうぞ宜しくお願いします☆

No.004
名前 ゆき
活動拠点 西
サイト 朝から晩までミズ一色
ファンになった
きっかけ
鳳凰伝のバラクを観て、水堕ちしました。
好きな役 ロミオ・バラク・ランブルーズ侯爵・レイ
演じて欲しい役 悲恋物・マフィア
好きなショーの場面 ワンダーランド「ガイ」
愛を語る 朝から晩まで水さんのことで頭がいっぱいです(笑)
とにかく大好きです!
仲間への
メッセージ
青い魂で結ばれた隊員の皆様と水さんについて楽しくお話したいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

No.003
名前 ポンヌ
活動拠点 西
サイト ちょこぽんぬ
ファンになった
きっかけ
里見八犬伝のポスターを見て一目ボレ♪
好きな役 「銀の狼」レイ
演じて欲しい役 (1)「哀しみのコルドバ」エリオ
(2) ハムレット
(3)青年将校。軍服姿が見たい!
好きなショーの場面 (1)「ワンダーランド」フィナーレの濃紺ガイ
(2)パーフェクト・ガイ
(3)全ツ「ダンシング・スピリット」フィナーレの男
愛を語る 舞台で魅せるクールで色気溢れる男役
そして普段の乙女で可愛いチカちゃん 。
貴女の存在すべてを愛しています♪
仲間への
メッセージ
皆様と一緒に、これからも水夏希さんを応援していきたいです。どうぞよろし くお願いします。

No.002
名前 ミルクde紅茶
活動拠点
サイト プランB
ファンになった
きっかけ
ミーアンドマイガール 新公主演あたりから
好きな役 アオセトナ、アレンケンドール
演じて欲しい役
好きなショーの場面 レヴュー伝説の白いコート
愛を語る 中学生新聞に掲載されていた水さんの写真を一目見てから気になるジェンヌさ んでした。途中ブランクもありますが、また見続けたいと思います。
仲間への
メッセージ
どうぞ宜しくお願いします。

No.001
名前 HOGE
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
スピークイージー
好きな役 ロミオ&ランブルーズ&レイ
演じて欲しい役 ハムレット(苦悩する役)
好きなショーの場面 パーフェクトガイ(ダントツ)
ガイ(ワンダーランド)
満天星のサソリ
全ツの白鯨(客席降りが良かった!)
愛を語る ご贔屓退団後、こんなにハマる御方に出逢うとは
思ってもいませんでした。 オンもオフも含めて(勿論私達の知る限りのオフですが)
何か「好きだな〜〜」としみじみしてしまいます(笑)
胸キュンと母心が同居できるものだとは、今回初めて知りました(^^;
仲間への
メッセージ
皆さまとご一緒にこれからも熱く!楽しく!
水さんを応援していきたいです!

No.000
管理人
名前 あき
活動拠点
サイト TANCHA −たんぼのお茶会−
ファンになった
きっかけ
2001年オスカル&アンドレ
好きな役 ロミオ&バラク&アオセトナ
演じて欲しい役 スカイ・マスターソン(Guys &Dolls)
好きなショーの場面 レビュー伝説の白コート
愛を語る 気がついたらあなたの虜。
どこまでもついて行きます!
仲間への
メッセージ
水さんファンの交流サイトを
自分で作る事に挑戦しました。
水さんを愛する仲間の「輪」作りの
お手伝いが出来れば幸いです。


inserted by FC2 system