No.100
名前 夏みかん
活動拠点 全て
サイト
ファンになった
きっかけ
見初めたのは全ツ「カスミラ/ダンスピ」
惚れたのは「テンプテーション」
堕ちたのは「スサノオ」
愛しちゃったのは全ツ「ベルバラ」
好きな役 「テンプテーション」の蛇の精、
アオセトナ様、オスカル様、トート閣下
演じて欲しい役 水さんが演じるなら、なんでも!
好きなショーの場面 「テンプテーション」のオープニング
↑お芝居でのランブルーズ侯爵のおどろおどろしい
セリ上がりにたまげていた私に、
追い討ちをかけるかのようなショーでの
ハデな登場と見事なクネリっぷりにノックアウト!
愛を語る 私が始めて宝塚を観たのは2002年の全ツでした。
客席のマナーの悪さに怒り、めまぐるしいショーの
展開についていけずに「もう2度と観ることはある
まい・・・」と思いつつ、終演後になぜか
「水夏希グッズ」をチェックしていたことを
覚えています。
月日は流れて2003年、バレエ&「アイーダ」
好きの私はプリセツカヤ振付に引かれて、
星組「王家」から宝塚を毎公演観劇するようになり
ました。「ハマルほどではないな」
と思っていましたが、お正月のTV放送「ベルバラ」
でたかちゃんにハマリ、「白昼/テンプテーション」
で水さんを好きになりました。
そしてアオセトナ様との出会いが。
でも、このときはあくまでも浮気相手、
本気になるとヤバそうだという自己防衛本能で
セーブしていました。
決定的になったのは2006年全ツの
オスカル様です。
7/2のたかちゃんの卒業の日の前夜、
父が倒れました。1度目が軽く済んだこともあり、
命に別状はないから、と観劇してしまいました。
後悔はしていませんが、
自己嫌悪でしばらく抜け殻に
なっていた私を救ってくれたのが、気が進まない
ながらもチケットを取ってしまっていたから、
という理由で観劇したオスカル様でした。
ロザリーを受け止める暖かさに涙が止まらず、
当日券で通い詰め、鹿児島まで追いかけて行って
しまいました。あのときの役がアオセトナ様でも
トート閣下でもなく、オスカル様で良かったと
心から感謝しています。
水さんのことを思うとき、常に感謝の気持ちが
湧いてきます。
そんな風に思わせてくれる貴女が好きです。
仲間への
メッセージ
いつも皆さまの書き込みを
楽しく拝見させていただいています。
心がほっこりと暖かくなります。
どうかこれからもよろしくお願いいたします。


No.099
名前 ちかちか
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
雪ベルばら≫アラン/アンドレ
好きな役 アンドレ、アレン、ロミオ
演じて欲しい役
好きなショーの場面 パーフェクト・ガイ
愛を語る 雪ベルばらでのアンドレを観てから、
気づくと水さんに墜ちていました!
何回か宝塚の舞台を観劇したことがありましたが、
特定の生徒さんに入れ込むことは今まで
ありませんでした・・・が!!!
もう、目が離せなくなってしまったんです。
過去の作品に遡ったり、オフの様子を見るにつけ
さらに深みにハマッています!歌・ダンス・容姿
お芝居・服装・お話・・・すべて好きです。
仲間への
メッセージ
抜け出せなくなって日が浅いですが、
これまでの分も皆さんと一緒に水さんを
愛して、応援していきたいと思います。
水さんのお誕生日を機に現れさせて
いただきました!
水さんは今の私の生きる力(大袈裟ですが)です!
よろしくお願いします。


No.098
名前 ワッコ
活動拠点
サイト 宝塚と思い出いろいろ!!
ファンになった
きっかけ
宝塚フリークの妹に誘われて、宙組を観劇してから
好きな役 ロミオ・バラク・トート閣下・・・
でも、結婚するなら絶対アレン・ケンドール♪
演じて欲しい役 苦悩する役、お髭の似合う大人の男
ラテン系のワルイ男など
好きなショーの場面 キリエ、レヴュー伝説の白いコート
ショーではないけどカスミラの
ダンスシーンは最高でした!!
愛を語る 水さんを思って、毎日胸キュン状態!
語りつくせないほど水さんにハマってます。 こんなに好きになるなんて、自分でも予想外!!
水さんと同じ時代に生まれてきた事に感謝です。
仲間への
メッセージ
皆様とご一緒に水さんを応援して
いきますので、どうぞ宜しくお願い致します


No.097
名前 宝樹
活動拠点 西
サイト †宝樹の宝塚日記†
ファンになった
きっかけ
堕天使の涙を観劇してから。
好きな役 バウの里見八犬伝。
演じて欲しい役 エリザベートのルキーニ。
好きなショーの場面 タランテラ!の第4場の帽子かぶってるやつです。
愛を語る 水さんは何やってもとにかくかっこいいです!
強いて言えば和物が特に似合うと思います。
ダンスも上手いし、まさに雪組のトップとして
ピッタリの存在だと思います。
ファンへのサービスも欠かさないし、
なんと言ってもあの素敵な笑顔がっ!
舞台の上から優しく微笑んでくださる水さんは、
まるで天使のようです・・・。
それに、やっぱりメイクもとてもお上手です!
宝塚大劇場のお披露目の「エリザベート」の
トート閣下は、すごく妖しくて、鳥肌が立ちました!
まだまだファン暦は短いのですが、
それでもこんなに水さんにハマってしまいました!
最近では、料理のレシピに「水 150cc」と書いて
あったりなんかすると、「え・・・水さん?」
とか思ってしまいます・・・。
他にも、「水産物件」とか「貯水池」とかも・・・。
ことごとく水さんに思えてしまいます・・・。
授業中はもっぱら水さんのことばかりを考えています。
これまでも、これからも私はずーっと水さんを愛し続けます!
仲間への
メッセージ
ファン暦は短いですが、
水さんへの愛はいっぱいです!お願いします!


No.096
名前 kukimam
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
ロミオのビデオを見て
好きな役 トート閣下、ジャンポール・ドレ、アオセトナ様
演じて欲しい役 なんでも、全て お姿を拝見できれば
好きなショーの場面 パパラギ
愛を語る 映像では知っていました。
気になってはいました。
が、20年ぶりくらいに見に行った舞台で
アオセトナ様に遭遇し、心奪われて
ハートが溶けてしまいました。
今では水さんなしに私の生活は語れません。
色っぽさにクラクラでございます。
仲間への
メッセージ
一人で水さんに熱くなっているだけではなく
皆様のお仲間にいれて頂きたいと
思っておりました。宜しくお願いいたします。


No.095
名前 リサぶー
活動拠点 全て
サイト
ファンになった
きっかけ
「エリザベート」トート閣下
好きな役 トート閣下
演じて欲しい役 色々な役を演じて欲しい
好きなショーの場面 「エリザベート」フィナーレ全部!
(男役群舞は好物です)
愛を語る 大劇場で初めて観た時にやられてしまいました!!
あの衝撃(何?!)はすごかったです!!
手フェチにはたまらない夏希様でございます(笑)
仲間への
メッセージ
読んでの通り、超若輩ものでございます。
地方なので観劇も何度も行けません。
が、本日3度目の観劇をいたしまして
【禁じられた愛のタブー】に一歩踏み出して
しまいました。どうぞよろしくお願い致します。


No.094
名前 ようこ
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
2006年ベルサイユのバラ〜
オスカルアンドレ〜のアンドレ
好きな役 アオセトナ・バラク・沖田総司・トート閣下・ロミオ
演じて欲しい役 何でも、どんな役でも水さんがやるならOKですわ
好きなショーの場面 エリザベートのタンゴ・ベルバラのタンゴ
愛を語る その声・その瞳・その唇・そしてその指先
・・・・舞台の水さんのすべてが好きです。
しかし、舞台稽古で、他の生徒さんの練習を
食い入るように見つめていた、
怖いほど「真剣な目」の水さんの姿。これです!
あのさわやかな笑顔も、激しい怒りも、
軽やかなステップもここから生まれるのだと
分かりました。
私のほうがうんと年上ですが、励まされたり、
学ばされたりすることがたくさんあります。
少しでも水さんに近づきたいと思っています。
仲間への
メッセージ
ずっと楽しく読ませていただいていました。
共感することばかりでうれしくなってしまいます。
もうすぐ100人ですね、何とか100人以内に
入りたいと思って思い切りました。
どうかよろしくお願いします。



No.093
名前 yukimaru
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
宙組へ組替になってから
好きな役 アオセトナ
演じて欲しい役 ドラキュラとか?そんな感じ
好きなショーの場面 ショーストッパーのタンゴのシーン
愛を語る たとえお歌が今ひとつでも
あの声が好き切れ長の目も最高!
今回のトート閣下は私の宝塚人生の中で
一番よかった
仲間への
メッセージ
水さんファンを一人でやっていて
お友達がいませんどうか皆さん
一緒に分かち合ってくださいませ


No.092
名前 スミコ
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
93`の初舞台
好きな役 トート閣下
演じて欲しい役
好きなショーの場面
愛を語る
仲間への
メッセージ



No.091
名前 めろでぃ
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
オスカルさま(全ツ)を観て
好きな役
演じて欲しい役 「情熱のバルセロナ」のフランシスコ
「赤と黒」のジュリアンソレルです。
水さんのスタンダール作品観たいです。
好きなショーの場面 エリザベートのデュエットダンス
愛を語る すべて!好きです。
舞台はもちろんなのですがトークなどで
水さんのお話を聞いていると笑えたり、
勇気づけられたり、
お勉強になる事たくさんあります。
本当に水さんてステキな人(頭の良い人)なんだ・・・
と。舞台人として人間として水さんに悩殺です。
仲間への
メッセージ
水さんを皆さんと応援できる・・・、
と思えるだけで幸せです。
よろしくお願いします。


inserted by FC2 system