No.110
名前 100%きゅうりはグリーン
活動拠点 全て
サイト
ファンになった
きっかけ
アオセトナ あごのライン
好きな役 アランドソワソン
演じて欲しい役 ファントムを是非
好きなショーの場面 黒衣装の時全部
愛を語る 男水夏希様、万歳!!!
夏希さまこの世に生まれてくださり、
宝塚に入ってくださって
誠にありがとうございました
仲間への
メッセージ
はじめまして100%きゅうりはグリーンです。
私達は3姉妹揃って応援しています。
まだ宝漬けになってから日が浅く、
わからないことばかりですので
これから皆様と楽しく意見や情報の交換が
できたらとてもうれしく思います。
どうぞよろしくお願い致します


No.109
名前 いずみ
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
かなり前なんですが、トートで、抑えられなくなった。
好きな役 トート、ローリー
演じて欲しい役 カルメン男版みたいな・・・なんでもいい!!
好きなショーの場面 決められない!!!!
愛を語る ここ何年か宝塚観れなくなってて。。
ちかさんのトップと聞いて、なんとか大劇へ。
やっぱり、大好きです!!!!
新公時代も目、ハートにしてみてましたが
今、全身、ハートになってます!!
ちかさんの舞台は私の幸せ〜!!
仲間への
メッセージ
ブランクありすぎですが、
いろいろ教えてください!!!
よろしくおねがいしますっっ!!


No.108
名前 祐輝
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
9年?ぐらい前、たもさんの夜明けの序曲から
好きな役 ロミオ 沖田さん しんべい バラク
演じて欲しい役 ラブシーンのたが為に鐘は鳴る
(つれちゃん、くららさん)
好きなショーの場面 ジョイフルの白羽さんを回す、すごい!力、いろいろ
愛を語る 夜明けの序曲からのあの横顔はどんな作品にいても
目立つ目を惹いてしまいます。
水さんの出す、いろんな要素、
役そのももの水さんが大好きです。
妖しいダンス 役をいっぱいみたいです。
アクア5を見たときは、びっくりしました。
関西ですので六甲の水です。これからも
ますますキラキラ輝く水さんが楽しみです。
仲間への
メッセージ
はじめまして、初めて参加させていただきました。
よろしくお願いします。
いろんな情報ありがとうございます。


No.107
名前 ピコ
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
エリザベートを観劇した日から
好きな役 エリザベートのトート閣下
演じて欲しい役 水さんが演じられる役は、すべて、見たいです
好きなショーの場面 エリザベートのフィナーレ全部
愛を語る 水さんの色気&ダンスに惚れました。
声も好きです!
仲間への
メッセージ
宝塚ファン歴は、長い方ですが
水さんファン歴は、最近と短いです。
よろしくお願いします。


No.106
名前 WATER 5
活動拠点 西
サイト なんていうかもぅ、雪組ばんざい!!
ファンになった
きっかけ
エリザベートを観てなんとなく(演技と声)が
気になり、スカステに加入したが最後、
どっぷりはまってしまいました。
好きな役 ロミオ様、アオセトナ様、アンドレ
・・・もろもろです。
演じて欲しい役 男らしくて、優しい役なら何でも!
二重人格者とか・・いいかも。
好きなショーの場面 タカラヅカグローリーのパーフェクトガイ(?)
あれはもう最高です!!
あんなかっこいい男の人初めて見ました。
愛を語る とにかく、カッコいい!!男前すぎます!!
優しそうな少し鼻から抜ける感じの歌声
(不安定なところもまた母性本能をくすぐります
がんばれ!!って・・)
心のこもった演技、目つき、笑顔、仕草
そして何よりあのエロさ!!
もう、どうにでもして!!って
感じにさせられちゃいます(お恥ずかしい・・・)
水さんを見ている時の私は可愛い(?)乙女です!!
仲間への
メッセージ
まだまだファン歴浅く何も分からない状態ですが
どうぞご指導のほどお願い申し上げます。
ご一緒に応援させていただければ嬉しいです。
よろしくお願い致します。


No.105
名前 らーめん
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
CAN CAN
好きな役 トートです☆
演じて欲しい役 悪役か、王子役を見てみたいです
好きなショーの場面 エリザベートのフィナーレ
愛を語る 水さんのファンの期間は長かったのですが
結婚、介護、子育てで長いブランクがあり
久々にエリザベートを観劇して、
燃え上がりました。
水さんについていきます☆
仲間への
メッセージ
小さい子供が2人いるので、
観劇もなかなか出来ないですが、
どうぞよろしくお願いします。
いろいろ教えて下さい☆


No.104
名前 charmy
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
エリザ。夢中になりました。
好きな役 トート。
演じて欲しい役 ミーマイのビルがお似合いな気がします。
好きなショーの場面 エリザの舞踏会のシーン。
愛を語る かっこよすぎます、完璧恋に落ちました。
これからも応援し続けるのでお稽古
頑張ってください!!
仲間への
メッセージ
一緒に応援しましょう!!
よろしくお願いします。


No.103
名前 momo
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
里見八犬伝のラブシーンを見てズッキューン!!
好きな役 鳳凰伝のバラク。堕天使の涙ジャン・ポール
演じて欲しい役 切ない恋に悩む、大人のオ・ト・コ♪
好きなショーの場面 黒燕尾の場面は全部大好きです♪超絶色っぽい
愛を語る 旦那サマや娘達を忘れてしまうほど、
私を女にしてくれる水夏希様
あなたの為に自分を磨き始めました♪
こんな私に、どうかあなたの愛を!!
お待ちしてます♪
(もう、完全なビョーキです。笑)
仲間への
メッセージ
皆様はじめまして。
今更ながら登録にまいりました(笑)
どうか宜しくお願いいたします♪
皆様と一緒に熱く長く、
夏希サマを応援していきたいと思っています。


No.102
名前 kira
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
2006年ベルサイユのばらのアラン
好きな役 トート閣下が一番好きです
演じて欲しい役 なんでも!きっとなんでも素敵だと思うので
好きなショーの場面 エリザベートのフィナーレ
愛を語る 以前から素敵だと思っておりましたが、
トート閣下を見て恋に落ちてしまいました。
エリザベートはもう公演が終わってしまいましたが
毎日DVDを見てさらに恋心が募っております。
私だったらトート閣下にあんな風に誘惑されたら
ついて行ってしまうと思います。
仲間への
メッセージ
まだまだファン暦が短い私ですが、
ぜひ皆様と一緒に水様を応援して行きたい
と思いますので、これからよろしくお願い致します。


No.101
名前 AOUA
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
望郷は海を越えて
好きな役 トート閣下
演じて欲しい役 琥珀色の雨に濡れて
好きなショーの場面 ミレニアムチャレンジャーの青いタキシード?
で歌うシーン
愛を語る ん〜、可愛い(*^_^*)素敵と、
一目見て思っておりました。
ライトなたかちゃんファンをしておりましたので
いつのまにか宙からいなくなった水さんと
ご無沙汰しておりましたが、
トップ就任が嬉しくてみたエリザベートで
私は椅子と同化、金縛りにあったように息は止まり
鳥肌もので、それから1秒たりとも頭から
でていかない水さま・・・いや〜ん、
素敵すぎる!!!罪作り!!!
仲間への
メッセージ
宝塚歴は細く長く、つかず離れず続けてきましたが
こんなに骨まで溶けてしまったのは初めてです。
毎日が寝不足の上の空。もう水さんが大好き。
一人密かに発狂してます。
皆様のメッセージ拝見して是非お仲間に入れて
頂きたくて思い切って登録いたします。
よろしくお願い致します。


inserted by FC2 system