No.120
名前 みちえ
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
2006年雪組のベルばら(アラン)を初観劇して
水夏希さんに一目惚れしちゃいました。
好きな役 全部好きですが、特にトート。
ロミオ。アオセトナ。
演じて欲しい役 水さんのバトラが観てみたい。
好きなショーの場面 ミロワール。タカラヅカグローリーの銀橋の場面。
愛を語る 初観劇で水さんに心奪われてから
私の人生は変わってしまいました。
今は水さんがいない人生は考えられないほど
愛しています。
仲間への
メッセージ
初めまして。
水さんの虜になってまだ2年程なんですが
水さんを好きな気持ちはみなさんと一緒です。
少しでも水さんの事お話したいし、
色々教えて下さい。よろしくお願いします。

No.119
名前 ななみ
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
「ホテルステラマリス」を見て
好きな役 トート
演じて欲しい役
好きなショーの場面
愛を語る
仲間への
メッセージ


No.118
名前 はっぴー
活動拠点 西
サイト はっぴーDay
ファンになった
きっかけ
気がついたら・・・月時代には気にはなってました
好きな役 ロミオ&沖田総司&トート
演じて欲しい役 おもいっきり真っ黒な役
好きなショーの場面 ミロワールの「メデューサ」「aqua」と「黒燕尾」
愛を語る 水さんが雪組主演の時代をリアルタイムで
過ごせる時期に水さんという人を
出会えていることに感謝したいです
仲間への
メッセージ
ひとりでこそこそ観劇したりCSなどで
水さんを拝見したりしていますが、
皆さんとどこかでお会いすることがあれば
うれしいです。
これからどうぞよろしくお願いいたします

No.117
名前 となみ
活動拠点 西
サイト となみ(ω)塚
ファンになった
きっかけ
エリザベートを見てからです
好きな役 トート
演じて欲しい役 う〜ん?
好きなショーの場面 ミロワールのメヅゥークサ
愛を語る 好きになって時間はあまりたってませんが
これからたくさん応援して行こうと思っています。
仲間への
メッセージ
まだまだ初心者ですが仲良くしてあげてください。

No.116
名前 緋実
活動拠点 西
サイト ScarletRose×BlackButterfly
ファンになった
きっかけ
スサノオのアオセトナで落ちました 笑”
好きな役 すべて好きですが…一番好きなのはトートです。
演じて欲しい役 「薔薇の封印」のフランシス
好きなショーの場面 タランテラ!のブエノスアイレスの場面
愛を語る 水さん最高です。
クールそうにみえてすごく面白いところとか
ツボです〜♪愛してます!!
仲間への
メッセージ
こんなわたしですがよろしくおねがいします!!

No.115
名前 ねこまる
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
白昼の稲妻
好きな役 ランブルーズ
演じて欲しい役 ファントム
好きなショーの場面 JOYFUL
愛を語る 白昼の稲妻で怖いほどのワルぶり
銀の狼で殺し屋レイと言い
この世にこんなカッコイイ人はいませんと
断言しちゃうほど素敵〜観れば観るほど
ホレボレ、オッカケ続けた〜いです
仲間への
メッセージ
水様大好き〜で追っかけ続けています
隊員の皆様、水様の事色々教えて下さい
お願いします

No.114
名前 鳳蝶
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
宙組「鳳凰伝」のバラクを演じてるのをみて
好きな役 トート
演じて欲しい役 中国物
好きなショーの場面 男役の燕尾服で踊る場面
愛を語る 水さんにウチは励まされてばっかりです。
演技やショーにかける想い
何でも頑張る姿はウチの憧れです。
何上めっちゃかっこいです。
仲間への
メッセージ
どうぞよろしくお願いします。

No.113
名前 銀の狼
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
SKYSTEGEで見てから
好きな役 ジャンポール=ドレ 沖田総司
演じて欲しい役 霧のミラノの再演として ロレンツォ・クローチェ
好きなショーの場面 06年タランテラ!フィナーレ コムより肩を叩かれる場所
愛を語る 好きです!
仲間への
メッセージ
ヨロシクです!!!

No.112
名前 サチ
活動拠点 西
サイト J家の日記
ファンになった
きっかけ
2007年「エリザベート」
好きな役 アラン(`06雪「ベルサイユのばら」)
演じて欲しい役 「薔薇の封印」のフランシス
好きなショーの場面 「満点星大夜総会」の星の男&星の女
愛を語る 舞台上での、色気のある男役の水さん舞台を
下りたらかわいらしい水さん
そのギャップが大好きです!
仲間への
メッセージ
まだまだファン歴が浅い私です。
色々教えてください(^−^)

No.111
名前 HIKARI★
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
堕天使の涙のルドルフ役で惚れた
好きな役 ルドルフ・トート
演じて欲しい役 すてきでいかした役なら何でも
好きなショーの場面 すべて
愛を語る 水さん、こんなおバカでズボラな私ですが
これからも応援します!
キラースマイル最高です!
仲間への
メッセージ



inserted by FC2 system