No.130
名前 suzuno
活動拠点
サイト Blues Dream
ファンになった
きっかけ
パーフェクト・ガイ 銀橋
好きな役 「銀の狼」レイ
演じて欲しい役 ランブルーズのような悪役
好きなショーの場面 星辰童話
愛を語る とにかく大好きです。この言葉以外に見つからない。
人間としても、男役としても。
仲間への
メッセージ
猛烈的に大好きだとは思います。
観劇数は少ないですが、気持はいつでも観劇
しています(笑)よろしくお願いします

No.129
名前 モモ
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
マリポーサの花のネロ
好きな役
演じて欲しい役 男らしい役です。
好きなショーの場面 ミロワールのメドゥーサ
愛を語る ほんとにかっこよくてステキ過ぎて
これからも水さんについて行きます。
仲間への
メッセージ
水さんファン初心者ですけどよろしくお願いします。

No.128
名前 早野将也
活動拠点
サイト 早野将也です。よろしく
ファンになった
きっかけ
素敵だから
好きな役
演じて欲しい役
好きなショーの場面
愛を語る 大好きだよ
仲間への
メッセージ
頑張ってね

No.127
名前 真紀
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
エリザベートを見て♪
好きな役 やっぱり一番最初に見たトート役です☆
演じて欲しい役 役というより
トートみたいなシリアス??
な水さんがもっと見たいです!!
好きなショーの場面 ミロワールの水色の衣装の時
愛を語る はじめてみた時から大好きです♪
めっちゃステキな水さんにこれからも
ついていきます♪
仲間への
メッセージ
まだまだファン歴は短いですが、
宜しくお願いします!!

No.126
名前 フクモモ
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
里見八犬伝のビデオを見てから
好きな役 「君を愛してる」の ジョルジュ
演じて欲しい役 役というより
トナミサンと水サンがお2人とも悪役
好きなショーの場面 「ミロワール」のメドゥーサ
愛を語る 水サンとにかくかっこよくて素敵で大好きで〜す
これからも頑張って下さいヘ
仲間への
メッセージ
水サンファンの皆様に比べたら私は、
まだまだ水サンの知識がないけど水サン
大好きZという気持ちは、負けません
といえるようになりたいです
よろしくお願いします

No.125
名前 emi
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
エリザベート
好きな役 トート
演じて欲しい役 もしかしてこれ本当は男だろ!
と思わせるような女役が見たいです。
好きなショーの場面 エリザベートのラストに踊るタンゴ!
愛を語る 去年の秋に宝塚ファンの同僚から見せられた
ヅカ雑誌に載っていた水さんのスナップ写真を
見て以来、病に冒されてしまいました。
仲間への
メッセージ
水さんを好きになってからどうしても
頭から離れなくなって
絶えず頭の中で妄想をしていたのですが、
遂にその妄想を今年に入って
小説に書き出しました。
先日その小説が完成したのですが
どなたか読んで下さいませんか?

No.124
名前 まみ
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
エリザベート観劇後
AQUA5のテレビ出演を追いかけるようになって
好きな役 フィガロ! オスカル ジョー・ガーナー
演じて欲しい役 ME AND MY GIRLのビル
陽気で明るい色男
好きなショーの場面 TCAスペシャル2006のTOO Darn Hot
満点星大夜総会のオープニング銀橋ダンス
白翼伝説、DDD
愛を語る 宝塚ファン暦自体がまだまだ浅いのですが、
かっこいいミズさんがもう大っ好きです☆
特に最後の「本日はどうもありがとうございました!」
のお声がたまらなく好きで、
DVDで繰り返し観たりしてます(笑)
仲間への
メッセージ
お声、ダンス、動き、
ミズさんのすべてが大好きです♪
AQUA5の活動もとっても楽しみです☆
よろしくお願いいたします!

No.123
名前 篁文
活動拠点 西
サイト OperaMauve
ファンになった
きっかけ
ベルばら2001
好きな役 アオセトナ、トート
演じて欲しい役 悪役とか、ルードヴィヒII世みたいなのも
見てみたいです。
好きなショーの場面 キリがないです。
愛を語る オンの男前っぷりもオフのオトメンっぷりも
大好きです!(笑
仲間への
メッセージ
ヘタレな絵を描いています、よろしくお願いします♪

No.122
名前 マーサ
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
水さんの母校訪問の番組をたまたまみて
好きな役 沖田総司 ジョルジュ (2役ともDVDで観て)
演じて欲しい役 レットバトラー
好きなショーの場面 ミロワールの黒燕尾姿のボレロと
それに続くデュエット
愛を語る こんな素敵な人が宝塚にいると知りませんでした。
かっこよくてクールなのに、やさしさと包容力があって
きどってなくて、おもしろくて、 真面目で・・・
大好きです。
仲間への
メッセージ
出遅れました。
でも、水さんを応援したいといつも思っています。
主婦です。よろしくお願いします。

No.121
名前 yuri
活動拠点
サイト 空白の彼方へ
ファンになった
きっかけ
ベルサイユのばら2001のアンドレ。
当時小2の私。メロメロでした。
好きな役 全国ツアー公演のオスカル様。
里見八犬伝の親兵衛。
TAJKARAZUKA舞夢!のナルキッソス。
演じて欲しい役 悪役
好きなショーの場面 TAKARAZUKA舞夢!のナルキッソスと
ミロワールのメドゥーサ
愛を語る 言い尽くせません。小2の頃から大好きです。
仲間への
メッセージ
同じ水さん好きとしてよろしくお願いします。


inserted by FC2 system