No.020
名前 Aya
活動拠点
サイト Domino
ファンになった
きっかけ
2001年のベルサイユのばらで・・・v
好きな役 ミラノの・・・
演じて欲しい役 もう水さんが宝塚にいるだけで幸せです!!
好きなショーの場面 水さんが大階段から降りてくる時です!!
愛を語る 水さん大好きV何をしてても素敵です。
水さんアンドレに抱きしめて欲しい程愛してます。
仲間への
メッセージ



No.019
名前 リヒト
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
雪組に来られて初見で大ショックだった。
あの人、誰!?
好きな役 ロミオ バラク アンドレ・・・他全部いいな
演じて欲しい役 苦悩する主人公 色っぽいのもモチロンお願い
好きなショーの場面 パーフェクトガイでもやられたし、 キリエもいいし
国境のない地図の黒燕尾なんてもう・・・
気品ある色っぽいこと。
愛を語る う〜ん。語り尽くせない。でも、言いたい。
本当に素敵。舞台の水さんも、
素顔の水さんも両方大好き。
とっても魅力的な、大人な女性だと思います〜。
ずっと応援したい。
仲間への
メッセージ
水さんのファンの方と、こういう場で話せたら
素敵だと思います。
みなさんのように上手には書けませんが、
ときどき参加したいです
どうぞ、よろしくお願いします。


No.018
名前 froufrou
活動拠点 西
サイト water world annex
ファンになった
きっかけ
「歌劇」で新公ミー&マイガールのビルの写真に
一目惚れ
好きな役 ランブルーズ公爵、オスカル
アレン・ケンドール、レイ
演じて欲しい役 グランドホテルのガイゲルン男爵、銀ちゃん
好きなショーの場面 テンプテーション&ショーストッパーのチカちゃんの
出てるとこ全部
タカラヅカ舞夢の黒タキ祭り、ワンダーランドのガイ
愛を語る 私にとっては、宝塚=水夏希。
そのまま突き進んで下さい。
仲間への
メッセージ
水夏希さんにやられちゃったお仲間の皆さま〜〜
よろしくぅ〜です♪


No.017
名前 夜霧
活動拠点 西
サイト 妄想なる日々★
ファンになった
きっかけ
スサノオのアオセトナ様に心を奪われました♪
好きな役 やっぱり「スサノオ」のアオセトナ
演じて欲しい役 「エリザベート」のトート閣下
好きなショーの場面 パーフェクト・ガイ
愛を語る 色気が駄々漏れで素敵な男役さんな水さん♪
スサノオのアオセトナですっかりやられて
しまって以来とても大好きになりました。
今公演中のベルばらのアラン役もとてもお似合い♪
仲間への
メッセージ
はじめまして。水さんを知ったのは最近ですが
よろしくお願いします!


No.016
名前 aki
活動拠点 西
サイト *coucou*viefr*
ファンになった
きっかけ
2001年ベルばらからじわじわと…が
ハデス様でどっぷりハマりました。
好きな役 ロミオさん、バラクさん、エドワルドさん
ランブルーズ公爵、ありすぎて書ききれません…。
演じて欲しい役 紫子の風吹さん、ノバ・ボサ・ノバのオーロさん
好きなショーの場面 TAKARAZUKA舞夢のナルキッソス
愛を語る 語り始めたら止められなくなって
しまいそうなんですが…。
水さんのどこから出ているのか
わかりそうでわからない
あの男役の色気にはまって 抜けられません。
聞けばすぐにわかるあの独特の
柔らかい声が好きです。…水さん大好きです。
仲間への
メッセージ
私はあまりひんぱんに観劇出来ないですが
皆さんとご一緒に水さんを応援出来たらいいな
と思います。どうぞよろしくおねがいします!


No.015
名前 伊織
活動拠点
サイト 私の回転木馬
ファンになった
きっかけ
き…気がついたら…
本格的に好きになったのは
ステラマリスをみてしばらく経ってから
好きな役 ロミオ フィガロ
演じて欲しい役 WEST SYDE STORYのベルナルドw
好きなショーの場面 レビュー伝説の白コート
愛を語る 素の、まじめなところが好きです。
男役での、不敵な笑みが好きです。
同じく男役での、素敵な声が好きです。
水さんなら、もう、なんでも好きの域に
きて しまったようです。(笑)
仲間への
メッセージ
水さんに対する愛に隔たりはありません。(は?)
同じ人を愛する者同士…(なんかちがいます)
仲良くしましょう!


No.014
名前 鳴海
活動拠点
サイト ☆Sweet*Rose☆
ファンになった
きっかけ
スサノオを見て
好きな役 ランブルーズ伯爵 ベニート アオセトナ
演じて欲しい役 トート閣下 飛鳥夕映えの中臣鎌足
好きなショーの場面 ナルキッソスのシーン
愛を語る “大好き”の一言しか出てこないです!!
いつ見ても、カッコよくクールな水さん。
そんなあなたを私は、見続けて行きたいです♪
仲間への
メッセージ
ここで逢えたのも、何かの縁でしょう。
よろしくお願いします!!


No.013
名前 めが子
活動拠点 全国ツアー待ち
サイト
ファンになった
きっかけ
白昼の稲妻のランブルーズ侯爵☆
好きな役 全部好きなんですけど・・・笑)
アオセトナとロミオです
演じて欲しい役
好きなショーの場面 ゴールデンステップスのジャンクション・キリエと
テンプテーションのヒートアップです☆
あっレビュー伝説の水さんも素敵ですvV
愛を語る 水さんホント格好いいです☆
あの色気ムンムンな声とか、 優雅なダンスとか
もう感動ものです! 新しい作品を見るときは
いつも泣きながら見ています。
いつか、水さんにお会いして、青い魂に染めてもらいたいです笑。大好きです ☆☆
仲間への
メッセージ
水さんの応援Tシャツ作りませんか?笑
水さんを語れる仲間が、こんなにいて嬉しいです。
これからも一緒に水さんを応援していきましょう!
よろしく お願いします☆


No.012
名前 REN
活動拠点
サイト 愛だろ、愛。
ファンになった
きっかけ
月組新公「CANCAN」
好きな役 オスカル、レイ、バラク
演じて欲しい役 スカーレット、エリザベート、リフ(トニーでもいい)
好きなショーの場面 やっぱり小雨降る径!ワンダーランドの栄光
ゴールデンステップスのキリエ
チャイナドールも好きです。
愛を語る 大好きです。言葉で表現出来ない位好きです。
一回語りだすともう止まりませ ん(笑)
どこまでもついて行きます!
仲間への
メッセージ
かなり痛いファンですが(汗)
これからもよろしくお願いします!!


No.011
名前 めぐ
活動拠点 西
サイト ロミオとジュリエット
ファンになった
きっかけ
エルドラードを観て
好きな役 バラク
演じて欲しい役 トート閣下
好きなショーの場面 La Espelanzaの理想の女神は?の場面
愛を語る 私の中でのナンバーワンホスト!
どこまでもついて行きます!
仲間への
メッセージ



inserted by FC2 system