No.030
名前 うめきち
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
花組さん時代に観た舞台のお姿が忘れられず…
そのままハマりました
好きな役 アオセトナ
演じて欲しい役 渋い哀愁あるオトナの男
好きなショーの場面 パーフェクトガイ
愛を語る もぅ…あなたの為なら…
なんでもしたくなってしまう…。
舞台とオフとのギャップもたまらなく好きです。
仲間への
メッセージ
皆様、宜しくお願いしますm(__)mこれからも共に
千佳さんを愛していきましょう(^-^)


No.029
名前 天衣
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
『鳳凰伝』でもカナリ気になる存在の水さん
(*^_^*)でも激ハマリしたのは「『白昼の稲妻』
のランブルーズ公爵の「息の根をとめたぁ〜」で
ホントにとめられちゃいました(●^o^●)
好きな役 もちろん!「ランブルーズ」
後は『ホテルステラマリス』のアレン他にもたくさん
ありますけど、やっぱり見てハマらなかった
役はないですねぇ〜
演じて欲しい役 「ME AND MY GIRL」のビル
宝塚の作品なら他にもたくさんありますけど。
1番みてみたいのはフラワーコミックで
連載されていた 『BASARA』のタタラですね!!!
好きなショーの場面 『テンプテーション』の上下シマシマのラテン系とか
『レヴュー伝説』の白のコートとか。大好きですね♪
愛を語る 水さんについて語ったら止まらないぐらい。
いつの間にか好きになってました。
水さんを見て好きにならない人がいてるの???
って感じですね( ^)o(^ )
舞台に立てばとても存在感のある二枚目なのに。
舞台を下りるとキレイにやせていて
お話もタンタンとしている
ぶっ飛びトークも超〜面白いなんてっっっ!!
ホントに最高ですね(#^.^#)
仲間への
メッセージ
観劇暦がスゴク浅いので知らないコトがいっぱい
あるとおもいますが、お願いします。
レアな水さんのお話いっぱい聞かせてくださぁ〜い(*^_^*)


No.028
名前
活動拠点 西
サイト Boutique 翠翔
ファンになった
きっかけ
初めて見たのはチェザレですが
ピエールのロベールで惚れましたっ(//´▽//)
好きな役 ランブルーズ・アオセトナ・オスカル・アンドレ・アラン
演じて欲しい役 トート閣下!! でも水さんが演じる役ならばどれでも好物です(≧∪≦)
好きなショーの場面 パーフェクト・マン、エイハブ船長
愛を語る 好きです・・好きなんです・・愛しています・・
愛しているんです・・(by ロザリー)
もお水夏希を取ったら私が私でなくなるくらい
大好きですっ(●^∪^●)
仲間への
メッセージ
よろしくお願いしまぁす♪♪♪


No.027
名前 ロール
活動拠点
サイト ロール★ブログ
ファンになった
きっかけ
「タンゴ・アルゼンチーノ」のオットーから好きで
「鳳凰伝」のバラクで倒れて
「白昼の稲妻」のランブルーズで落ちました。
好きな役 「鳳凰伝」バラク 「白昼の稲妻」ランブルーズ
「スサノオ」アオセトナ
演じて欲しい役 「オルフェウスの窓」のクラウス
「エロイカより愛をこめて」エーベルバッハ少佐
「悪魔の花嫁」のデイモス
好きなショーの場面 「テンプテーション」パーフェクトマン
「タカラヅカ・グローリー!!」間奏曲
「TAKARAZUKA舞夢」ハデス
愛を語る いつもいつも、毎公演、水夏希は大波のように
襲い掛かってくる感じで・・・理性を破壊するパワーが
あるというか・・・とにかく何度も何度も好きになれ
る方です。タカラヅカの男役そのもの、
あの作りこまれたルックスも、普段の温和なムードも、素敵です!!
仲間への
メッセージ
「水夏希」をとにかく楽しみましょう!!
ミズさん好きは、私もみんな大好き☆


No.026
名前 KANA
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
BS2で「スサノオ」を見て(2004年正月)
好きな役 全て☆(其々良いから、決められないんです)
演じて欲しい役 「ME AND MYGIRL」のビル
好きなショーの場面 またもや水さんが出ている全て(決められな〜い)
愛を語る なが〜くなる話を短く言いますと(BYフィガロ)
私の今の全てといいますか、憧れであり
尊敬する人であり…無限大∞ですね。
仲間への
メッセージ
これからも同じように水さんを応援していきましょー!!!


No.025
名前 真樹
活動拠点 全国ツアー待ち
サイト
ファンになった
きっかけ
『ベルばら2001』を観劇して
アンドレの格好よさにやられました。
好きな役 レイ、アオセトナ、バラク、ロベール…。
どれも好きですw
演じて欲しい役 思いがけない魅力でも、水さんらしい魅力でも
魅せていただける役を楽しみに待つばかりです。
好きなショーの場面 「タカラヅカ・グローリー」のパーフェクト・ガイ!!
愛を語る あふれすぎて、何から語ればいいのやら…。
私は基本的にビデオ、DVDでの鑑賞が多い
のですが、その声、その目、その姿をカメラが
捕らえるだけで本当に幸せな気分になります。
これからの朝海さんとのツーショットが
とても楽しみ♪一言で言えば、
「愛していますw」に尽きちゃうんですけどね!
仲間への
メッセージ
新参の若輩者で、まだ全公演みてすらいませんが
よろしくお願いしますw


No.024
名前
活動拠点 西
サイト いつでもお天気?
ファンになった
きっかけ
テンプテーション!のセレモニーの歌手の
ダンスにやられました…
好きな役 ランブルーズ侯爵様・レイ・ロミオ・アラン
演じて欲しい役 今まで演じた事のないような役が良いかな?
新しい水夏希が見たい!
好きなショーの場面 場面っていうか、踊ってる時の表情や
歌ってる時の口がすごい好きです
愛を語る オンもオフも、もう全てが好きvどんな役でも
何があっても水さんだというだけで許せてしまう・笑
ず〜っっと、付いていきます♪
仲間への
メッセージ
初めまして、一緒に暴走できる仲間がたくさんいて
すごく嬉しいです♪
これからどうぞ仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。


No.023
名前 tsubu
活動拠点 全国ツアー待ち
サイト
ファンになった
きっかけ
ベルサイユのばら-オスカル編-
好きな役 アンドレ・アラン・レイ・ロミオ
演じて欲しい役 風と共に去りぬのレッド・バトラー
好きなショーの場面 ワンダーランドのフィナーレ
愛を語る とにかくカッコイイー!!です。
ベルサイユのバラを観に行ってからヤバイです★
もう水暴走中です!(笑)
流し目&ウインクが最高ですネ★
仲間への
メッセージ
まだ水さんファンになって日が浅いですが
よろしくお願いします!


No.022
名前 siho
活動拠点 西
サイト 水色ぱんだ
ファンになった
きっかけ
里見八犬伝をBSで放送していたのをたまたま見て
カッコイイなと思ったのがきっかけ。
好きな役 ランブルーズ・ロミオ・・・すべて!
演じて欲しい役 どんな役をやっても水さんの魅力が満載。
いろんな水さんを観たいです。
好きなショーの場面 ナルキッソス
愛を語る とにかく、大好きです。舞台人としての水さん
素の水さんすべてが魅力的で大好きです。
仲間への
メッセージ
はじめまして。まだまだ、水さんのファンになって
間もないですがよろしくお願いします。


No.021
名前 ひろ
活動拠点 西
サイト 熱帯夜話
ファンになった
きっかけ
ベルばら2001のビデオを見て
好きな役 銀の狼のレイ
演じて欲しい役
好きなショーの場面 ワンダーランドの白鯨
愛を語る 芝居・ダンス・歌・ヴィジュアルすべてが完璧です。
仲間への
メッセージ
宝塚初心者ですが、よろしくお願いします。
色々、教えてくださいね。


inserted by FC2 system