No.040
名前 みみか
活動拠点 全て
サイト
ファンになった
きっかけ
霧のミラノのジャンバティスタ
好きな役 銀の狼の「レイ」
演じて欲しい役
好きなショーの場面
愛を語る
仲間への
メッセージ



No.039
名前 まめこ
活動拠点 全て
サイト
ファンになった
きっかけ
スサノオの「アオセトナ」を観てから
好きな役
演じて欲しい役
好きなショーの場面
愛を語る
仲間への
メッセージ



No.038
名前 雨宮 黒龍
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
今いる学校に水さんがいらっしゃったことを知って。
好きな役 全部!!特にベルバラのアンドレ役
演じて欲しい役 エリザベートのトートとか…?
好きなショーの場面 全部!!
愛を語る 彼女への愛は語りつくせるものではありません!!
仲間への
メッセージ
まだまだ未熟者ですが、よろしくお願いします。


No.037
名前 takara
活動拠点 全て
サイト takara-treasure`s WEBSITE
ファンになった
きっかけ
大劇場で霧のミラノのジャンバティスタを観た時
好きな役 ジャンバティスタ、アラン
演じて欲しい役 何でも観たいです
好きなショーの場面 白鯨のレクイエム
愛を語る いつの間にか、好きになっていました。
全部大好きです。ず〜っと応援します。
仲間への
メッセージ
まだファン暦が短い私ですが、
水さんを応援しています。
どうぞ宜しくお願いします。


No.036
名前 かえで
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
スカイ・ステージを見て『かっこいいなぁぁ・・』
と見とれてしまったことがきっかけです。
好きな役 アラン役かな。
演じて欲しい役 かっこいい役ならなんでもやってほしいなと思います
好きなショーの場面 好きなショー?ショーって言うか
ベルばらですけど・・アランがオスカルに対して
優しくしてる場面が一番かな。
愛を語る 水さんの好きなところは 全て です。
かっこよくて誰にも負けないように
熱くて良いと思います。
仲間への
メッセージ
お初です。13歳の かえで ですが
隊員としてこれからよろしくお願いします。


No.035
名前 キリコ
活動拠点 全て
サイト
ファンになった
きっかけ
「ミー&マイガール」新公ビル
好きな役 「銀の狼」のレイ
「白昼の稲妻」のランブルーズ
「スサノオ」のアオセトナ
演じて欲しい役 「赤と黒」のジュリアン・ソレルのような暗く
過去のありそうな役。また、ショーで男役同士の
ちょっとアブナイシーンをやって欲しい!!
好きなショーの場面 「ワンダーランド」の青い影のガイ!!
そして「タカラヅカグローリー」の銀橋シーン
「テンプテーション」の『愛している〜♪』と
いう曲にあわせて踊る白い衣裳のシーン
(シーン名が分からずスミマセン・・・)
愛を語る 見ていると女であることを忘れてしまう
男の色気がたまりません!!
舞台のミズさんを見ているとそれだけで
胸が一杯になり、ほ〜っとため息が出てしまい
ます。特に最近はとてもキレイになられて
オペラ覗きながら思わず「ミズさん」と
口にしてることもしばしば(笑)
そしてなんといってもあの目!!
あの目で見つめられたら溶けてしまいます…
仲間への
メッセージ
以前からミズさん大好きでしたが、おととし辺りから
ミズさん病が再発し、治る見込みはありません!
ちょっと抜けてる時期がありますが、これから更に
ノリにノルミズさんを皆さんと一緒に応援して
いきたいと思いますので、よろしくお願い致します☆


No.034
名前 ニモ
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
去年の春、CSでロミジュリを見て
一瞬で堕ちました…
好きな役 いっぱいありますが…
ロミオ、バラク、アンドレ、アラン
演じて欲しい役 超極悪人(笑) レイも殺し屋だけどいい人だったから…
あとは、ベルばらアラン、是非ディアンヌちゃんが
亡くなってしまうシーンをやってほしいです。
妹をなくして、悲しみに泣き崩れる水さんの演技
見てみたいぁと。
好きなショーの場面 レヴュ伝白コート
ゴールデンステップスのチャイナ、キリエ
愛を語る 気づいたら、こんなにはまっていました…
水さんのすべてが好きです☆
仲間への
メッセージ
アランのようなお兄様が欲しい…って
いつも思ってます(笑)
バラクのような友達が欲しい…って
いつも思ってます(笑)
こんな痛い子ですが、よろしくお願いします。


No.033
名前 まゆ
活動拠点 全て
サイト
ファンになった
きっかけ
バラクの水中戦い
ショーストッパーの鎖に繋がれてたやつ
好きな役 ロミオ
演じて欲しい役 憔悴して泣いちゃう役
好きなショーの場面 さそり
愛を語る お稽古場のベンチに座ってるときの男らしさが
たまらなく好きだったりします
が、時折見せるとびっきりかわゆい笑顔に
どこまでもついてゆきます!!
仲間への
メッセージ
こんなわたしですけど(どんなんだか?)
お仲間にいれて下さい。
みなさんとても楽しそうなので、羨ましくって
きちゃいました。よろしくお願いします。


No.032
名前 skygreen
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
「J.J」に掲載された本科生の時のインタビュー記事
好きな役 「CAN CAN」フォレスティエ判事、ロミオ
J.B、アンドレ等々
演じて欲しい役 闘牛士
好きなショーの場面 沢山ありますが
「TAKARAZUKA舞夢」の「トロイアの戦い」
愛を語る 本科生インタビュー記事で一目惚れ。
「趣味はレッスン」という真面目な言葉
に感動して「この子ならずっと応援していける」と。
初舞台ロケットでのとびきり素敵な存在感に
釘付けになり、以来ずっと心の宝です。
仲間への
メッセージ
皆様と一緒にこれからもずっと
見守っていきたいです。
どうぞよろしくお願い致します。


No.031
名前 ニイナ
活動拠点
サイト ナナメにヅカ眺め
ファンになった
きっかけ
よく覚えていないけれど、月組時代から好きです。
うーん、『ME&MY』で気になって
『Non-STOP!!』からかな。
好きな役 生で観ている中からだと、『銀の狼』レイ
『スサノオ』アオセトナ/『白昼の稲妻』ランブルーズ
『Non-STOP!!』ローリーかな。
演じて欲しい役 ランブルーズのような、「色悪」「敵役」
『黒い瞳』のプガチョフやシヴァーヴリンのような
色のハッキリした役を観てみたい。
あとは『ME&MY』のビル。
好きなショーの場面 『ザ・ショー・ストッパー』のフィナーレ大階段
『満天星大夜總会』の星辰伝説
『TAKARAZUKA舞夢!』の黒タキ祭
『ワンダーランド』ガイ
愛を語る 耳からアゴのラインが大好きです。
それから指先の美しさ。
「これぞ男役」という格好良さと
乙女な持ち味の混じり具合が
たまらなく心をくすぐります。
天の邪鬼なので、普段は色々言っていますが…
宝塚が大好き・男役が大好きという気持ちが
まっすぐに伝わってきて、その姿にもうずっと
素敵な夢を見せてもらっています。
仲間への
メッセージ
私が混じっても良いのだろうかと悩んでいましたが
意を決して登録します。よろしくお願いいたします。


inserted by FC2 system