No.050
名前 みほ
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
スサノオ
好きな役 アオセトナ レイ アンドレ アラン…全部笑
演じて欲しい役 水さんだったら何でもOK!!
好きなショーの場面 グローリーのパーフェクトガイ
ワンダーランドの白鯨
愛を語る 雪組のトップスターとして無理のないように
頑張ってください
めちゃくちゃおーえんして松!!
こんなあたしですキロよろしくお願いし松!!
仲間への
メッセージ
これから水さんを一緒に
おーえんさせてくださいね!!


No.049
名前 ミドリ
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
アオセトナ
好きな役 アオセトナ
演じて欲しい役 ミーマイのビル
好きなショーの場面 ワンダーランドの白鯨
愛を語る 初めて観た雪組スサノオで
アオセトナが輝いていました!
これからも光り輝い
ていてください☆
仲間への
メッセージ
よろしくおねがいします!


No.048
名前 yukko
活動拠点 西
サイト Yukko`s PAGE
ファンになった
きっかけ
SPESK EASYのエドウィンを見て♪
何てカッコいい人なんだろうって。
新公のピーチャムさんにもやられました
好きな役 ロミオ&ジュリエット`99のロミオ・鳳凰伝のバラク
聖なる星の奇跡のエドワルド などなど
たくさんありすぎて書ききれません
演じて欲しい役 琥珀色の雨にぬれてのルイ
好きなショーの場面 ダンシング・スピリット 全ツのフィナーレのダンス
満天星大夜總会のフィナーレ銀橋での
かなみちゃんとのデュエット、パーフェクト・ガイ
愛を語る 舞台でのカッコいい〜、キザな水さんも、
オフのかわいい水さんもとにかく全部大好き。
長い手足、切れ長の目、声、すべてに ドキドキです!
仲間への
メッセージ
水さん大好きな、一人です。
ぜひ仲間に入れてください〜。
どうぞよろしくです☆


No.047
名前 メイ
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
ロミジュリ
好きな役 バラク
演じて欲しい役 ビル
好きなショーの場面 タカラヅカ舞夢
愛を語る さわやか青年役も色気あるアウトローな役も
似合ってしまうミズさんが大好きです。
トップに決ってほんとにうれしい!
仲間への
メッセージ
よろしくお願いしまーす!


No.046
名前 しょう
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
ジョー・ガーナー
好きな役 いやぁ、「すべて」でしょう!!
演じて欲しい役
好きなショーの場面 レビュ伝の白いロングコートの場面♪
愛を語る 言葉では語り尽くせぬ程、
あなた様を愛しています♪
一生、どこまでもどこまでもどこまでも
あなた様について行きます♪
仲間への
メッセージ
やっとこさ、隊員宣言させて頂きました。
マニアな皆様「次期主演男役 水夏希」様を
とことん応援して参りましょう!
どうぞ、よろしくですm(__)m


No.045
名前 遊佐
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
ロミオロミオロミオ!!
好きな役 ロミオもいいけど・・・
やっぱりバラクですかね( ̄▽ ̄)
演じて欲しい役 なにやってもかっちょいいんだもの♪
好きなショーの場面 さそり・メインテーマ
愛を語る エロエロ男もさわやかさんもみんな大好き!
仲間への
メッセージ



No.044
名前 hiromado
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
スカステでロミジュリ
タンゴアルゼンチーノの新公を見て
好きな役 みずさんが演じられる役はすべて好きです
演じて欲しい役 カステルミラージュのレオナード
好きなショーの場面 今回の雪組全ツのボレロは最高でした
愛を語る オンもオフもどちらのみずさんも大好きです
仲間への
メッセージ
はじめまして。みずさんにはまってまだ3年ですが
日ごとその存在は膨らむばかり〜。
毎日、生みずさんにお会いしたいところですが、
そうもいかず、皆様のみずさんへの想いをきかせて
いただいては、心を落ち着かせています。
あいたたなファンですが宜しくお願い致します。


No.043
名前 Valancy
活動拠点
サイト 星空の道 Snowblink
ファンになった
きっかけ
「ベルサイユのばら2001」のオスカルとアンドレで
初めて水さんを観て、この人はお芝居が
大好きなんだろうな、と思ったこと。
好きな役 オスカル、アンドレ、アラン
演じて欲しい役 暗い過去を隠して生きる男。
人の心を持った、人ではない者。
『魔法使いハウルと火の悪魔』のハウル
好きなショーの場面 「タランテラ!」の紫スーツ。
「Joyful!!II」の血の化身、希望のゴスペル
愛を語る 「ベルサイユのばら2001」のあと私は育児のため
劇場から遠ざかっていましたが、今年、水さんの
新しいアンドレを観て5年間好きなことを一生懸命
やったらこれだけのことができるのかと
衝撃を受けました。
そして、全ツのオスカルに完全に魂を奪われました。
言葉の一つ一つが生きている、水さんのセリフの
言い方が、特に好きです。
いつまででも聴いていたいくらい。
私などの予想をはるかに超える役作り
細部まで丁寧な、自然で色気のある演技に
釘付けです。これからどんな役を演じていくのか
ずっと観ていきたいと思います。
仲間への
メッセージ
観劇ブランクが長いので、いろいろ教えてください。


No.042
名前 ako
活動拠点
サイト a day in the life
ファンになった
きっかけ
つい最近ですが、雪バラのアラン
好きな役 アラン
演じて欲しい役 思いっきり野郎な役
好きなショーの場面 選べない。。
愛を語る 野郎でエロい(色気のある)水さんが大好きです。
でも素顔はとっても女性的で可愛いそのギャップに
惹かれました。ファン歴は短いですが
しっかり応援していきたいです。
仲間への
メッセージ
ハマりだしてまだわずかではございますが
どうぞ仲良くしていただけると嬉しいです。


No.042
名前 いっち
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
初めてミズさんを生で見たのは
『白昼の稲妻』@ランブルーズさま
『スサノオ』@アオセトナさまで半堕ちし
『ベルばら』雪全ツ@オスカルさまで
完全に堕ちました
好きな役 オスカル・アラン・アオセトナ・ランブルーズ
演じて欲しい役 『エリザベート』のトート閣下
好きなショーの場面 『テンプテーション!』のパーフェクト・マン
ガイチさん・ミズさん・タニちゃんの3ショットが
好きでした。あと場面じゃないけど『レヴュー伝説』
のトトも好きです
愛を語る ベルばら全ツの薔薇のボレロで
ミズさんに撃沈しました。
あのボレロに何人の女性が撃沈したのでしょうか(爆)
あのエロカッコよさははっきり言って罪ですよ〜。
アオセトナさまを見た時に何となく
感じてはいましたが、あのボレロを見て
私もうミズさんから決して
離れられないと認識しました。
仲間への
メッセージ
新参者ですがよろしくお願いします!
色々教えてください!!


No.041
名前 まい
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
ベルサイユのばらのアンドレを見て・・・
好きな役 アオセトナ様
演じて欲しい役 ファントム、トート
好きなショーの場面 タカラヅカ・グローリーのパーフェクト・ガイ
愛を語る 全部が格好良い〜〜です♪
仲間への
メッセージ
まだ小4の私ですが・・・
水さまにはまってしまいました。
ヨロシクお願いします!!


inserted by FC2 system