No.060
名前 すずな
活動拠点 西
サイト 紗菜の日記
ファンになった
きっかけ
ロミオとジュリエットのビデオを見て
好きな役 ロミオ、オスカル、レイ、ジャン・ポール
演じて欲しい役 炎のボレロのアルベルト
かっこいいコスチューム物
好きなショーの場面 ガイは全部好き
愛を語る ファンになって8年ほど…
常に新鮮なときめきをくれる水さんが大好きです。
舞台のカッコよさも、オフの可愛らしさも全部
愛しちゃってます。
特に「腕」が…素敵過ぎます。
仲間への
メッセージ
はじめまして、すずなと申します。
ファン暦はそこそこありますが、
まだまだ知らないことの多い私です。
皆様と色々お話できたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。


No.059
名前 MOKA
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
舞台でのお姿はもちろん!
ベルばらお稽古で他の方のお稽古を見つめる
眼差しに☆惚れちゃいました。
好きな役 バラク アオセトナ様 ジャンポール
演じて欲しい役 水さんなら何でも☆
好きなショーの場面 タランテラ!
「ブエノスアイレス〜アムステルダム」の
おててヒラヒラ〜
愛を語る こんなにもはまってしまったのは、
水さんだけです。
ぜ〜んぶ♪大・大・大好きです♪♪
仲間への
メッセージ
皆様♪ いろいろと教えてくださいませ。
ヨロシクお願いします☆☆


No.058
名前 美沙
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
鳳凰伝のバラクを見て
好きな役 アオセトナ
演じて欲しい役 フェルゼン
好きなショーの場面 レビュー伝説全部
愛を語る メッチャ大好きー!!
これからも永遠についていきますっ!!
仲間への
メッセージ
新入りです。よろしくおねがいします。


No.057
名前 maiko
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
堕天使〜でのコムミズ誘惑エロダンスを観て(笑)
好きな役 ランブルーズ侯爵・ロミオ・アオセトナ
演じて欲しい役 すっごい悪役かミーマイのビル♪
好きなショーの場面 パーフェクトガイ・小雨・タランテラのアムステルダム
タブーの男・テンプテーションのラテンラバー・・・
まだまだあります(笑)
愛を語る いつの間にか水さんの虜になってました☆
舞台ではエロかっこいいのに、
素は乙女ってギャップもたまらん!
って感じです(笑) っていうか・・・愛してる♪
みたいな?(笑)です!!!!
仲間への
メッセージ
ファン暦・・・1ヶ月のぺ〜ぺ〜ですが
水さんを想う気持ちは熱いです☆
皆様、よろしくお願いいたします。


No.056
名前 Kyouka
活動拠点 西
サイト 後悔したまま俺の横に座るな!
ファンになった
きっかけ
ホテルステラマリスのステイシーとの 別れのシーンで「後悔したまま俺の横に座るな!」
というセリフを言った水さんがあまりにかっこよくて。
好きな役 アレン
演じて欲しい役 ファントム、人間離れしたもの
好きなショーの場面 レヴュー伝説の白いコートの場面、
タカラヅカグローリーのシマシマスーツで
銀橋渡り・客席降りの場面。
愛を語る 水さんが、舞台に立っておられるだけで幸せです。
いつ見ても何見ても素敵なところが大好きです。
舞台ではエロエロオーラなのにオフではかなり
乙女な水さんのギャップが好きです。
とにかく水さんが好きです(笑)
仲間への
メッセージ
水さんファン歴はかなり短く、かなり初心者ですが
よろしくお願いします。
ブログも皆さんのように
上手い文章ではありませんが
水さんのことをちょっとずつ書いているので
いらしてください♪


No.055
名前 ひつじ
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
多分、EL DORADO 辺りです。
ブラックサファイアで、
ずんちゃん&優子から目が離せなかった私の眼を、
唯一奪った人だった・・。
花移籍後のスピークイージー、
その頃には完全にこの胸がときめいていた。
好きな役 ロミオ、アンドレ、新公ピーチャム、今回のジャンP
演じて欲しい役 既存の作品なら、ビル!!
茶目っ気のある笑顔が大好きなので、
是非是非観たい。
好きなショーの場面 もう山のように・・。
夜明けの序曲のフィナーレナンバーのタンゴ。
通いまくったが、とうとう楽まで
主演コンビを見ず仕舞だった。すみません。
愛を語る 私の人生に水夏希さんがいてくださってよかった。
どこもかしこも大好きです。
声も目も手も長い脚も顎も(笑)
ファンになってかれこれ足掛け10年。
未だドキドキさせてくださり、
倦怠期なし!(一方的に)ステキング!!
仲間への
メッセージ
このサイトを全く知りませんでした。
PC音痴なもので・・。
皆さんの濃さに自分と共通するものを感じ
清水の舞台から全裸でダイブする覚悟で
隊員登録ー!!どうぞ宜しくお願いします。


No.054
名前 かのじ
活動拠点 西
サイト 徒然道草タカラヅカ
ファンになった
きっかけ
星ベル特出オスカルを観て
好きな役 ランブルーズ、アオセトナ
演じて欲しい役 具体的には出てきませんが、意外性のある役
好きなショーの場面 ワンダーランドの白鯨
タランテラ!のスパニッシュ、黒燕尾
愛を語る 視線とか手つきとか物腰とか、
ちょっとした仕草にも宿る艶っぽさ、
色っぽさに堕ちました。
舞台と素とのギャップもたまりません。
仲間への
メッセージ
ファンになって日は浅いですが
よろしくお願いします。


No.053
名前 みずなっちゃん
活動拠点
サイト みずな宝塚日記
ファンになった
きっかけ
「里見八犬伝」の親兵衛を見てからです!
好きな役 親兵衛!
演じて欲しい役 エリック♪
好きなショーの場面 「テンプテーション」パーフェクトマンです!
愛を語る 私のお兄ちゃんになってほしいです!!
大好きです☆いつもいつも元気を
もらっています♪
仲間への
メッセージ
ファン歴は短い私ですが、
よろしくお願いします。
色々教えてくださいね。


No.052
名前 あい
活動拠点 西
サイト ティラミスシフォンケーキ
ファンになった
きっかけ
ミレニアムチャレンジャー
好きな役 バラク アレクセイ ロミオ
演じて欲しい役 明るい役
好きなショーの場面 ミレニアムチャレンジャーのフィナーレの大階段ダンス
愛を語る 角度が大好き。
声、顔、笑顔、身のこなしも大好きです。
素顔もいいですねー。
性格ぜったいいい、って感じもいいですねえ。
大ファンです。
仲間への
メッセージ
よろしくお願いします!!
いろいろ教えてください!!


No.051
名前 TAK
活動拠点 西
サイト ChikTakDiary
ファンになった
きっかけ
乙女ちっくなちかカルを観て
好きな役 聖なる〜のエドワルド、オスカル
演じて欲しい役 水さんならなんでもいい!!!
好きなショーの場面 ベルばら2001の薔薇タン!
レビュー伝説の座長さん
愛を語る 優しいまなざし、優しい歌声
(声はいいんです!)
何を演ってもどこか温かい演技!
大好きです!!!!
仲間への
メッセージ
ちかさん歴は1年足らずの私ですが
よろしくお願い致します。


inserted by FC2 system