No.070
名前 白月 流浪
活動拠点 西
サイト 『流レ流レテ。』
宝塚とは無関係な創作系サイトです
ファンになった
きっかけ
母の薦めで傭兵ピエールを見たことです。
好きな役 バラクとアオセトナ様、あとはランブルーズ侯爵。
ミズカル様もLOVEw
演じて欲しい役 御髪の長い役とか。ファントムも素敵かも??
好きなショーの場面 やっぱり白鯨は最高でしたw船長!
付いていきますぜ!
愛を語る 愛なんて、一言じゃ表せませんわww
仲間への
メッセージ
皆様、ともに我らがミズさんを愛しませう!!


No.069
名前 知世
活動拠点 全て
サイト
ファンになった
きっかけ
スサノオ
好きな役 沖田総司
演じて欲しい役 全部
好きなショーの場面 JOYFUL!!の最初☆
愛を語る 本当に最高にかっこぃぃです(´∀`◎)
女としても本当にあこがれます。
将来は水さんのような宝ジェンヌに
なりたいです(*´∇`)ノ
仲間への
メッセージ



No.068
名前 るね
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
星影の人を見て転びましたっっ
好きな役 沖田総司様
演じて欲しい役 ルドルフさまなんかお似合いかもっ
好きなショーの場面
愛を語る もぉ・・・格好いいですっ好きですっっ〜。
仲間への
メッセージ
初めまして・・・紫苑さんの卒業と共に
ヅカを離れて13年・・久しぶりに
演目見たさにチケットを購入し見た
「星影の人」でしたが・・
水さまを至近距離から見させていただき
娘と共にはまりました・・・ やられました。
こんな奴ですが 宜しくお願いいたします(ペコ)


No.067
名前 桜梨
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
「ベルばら2001」のアンドレ(ビデオです)
オチたのは「鳳凰伝」のバラクかな?
(同じくビデオ)
好きな役 特に好きなのは「ロミジュリ」のロミオ
「鳳凰伝」のバラク
「白昼の稲妻」のランブルーズ伯爵
「銀の狼」のレイです。
演じて欲しい役 今の水さんで純粋な、
真っ白い役が見てみたいです。
(でもショーでは18禁で(笑))
好きなショーの場面 「満天星」の星辰童話、
「テンプテーション」のパーフェクトガイ、
「タランテラ!」の紫スーツなど。
あと大階段&燕尾はどのショーでも大好きです♪
愛を語る 浮気をすればするほど、水さんへの愛が
深まっていきます(笑)
もう水さんが出てないと満足できませんー!
舞台の上ではキザりまくりのいい男なのに、
普段はめちゃめちゃ乙女というギャップの虜に
なっちゃいました。もう逃れられません。
一生ついていきます!!
仲間への
メッセージ
水さんを通してめぐり合えたこの「縁」を
大切にしたいと思います。
よろしくお願いいたします♪


No.066
名前 タカツキ
活動拠点
サイト ROSSO
サイトでは日記、また「PICT」の中 に宝塚のコンテンツがあります
ファンになった
きっかけ
BS2でベルばら2001アンドレを見て。
何じゃこの男前は!と瞬墜。
好きな役 ロミオ、ランブルーズ侯爵、バラク
アオセトナさま。
演じて欲しい役 アオセトナ物語(木村先生お願いします)
好きなショーの場面 星辰物語、パーフェクト・マン
レビュー伝説の白コート、小雨。
愛を語る 色気だだもれの水先輩に
一生ついていきたいと思います!
仲間への
メッセージ
よろしくお願いします!


No.065
名前 アメ子
活動拠点 西
サイト カタリカタリ
ファンになった
きっかけ
いつかのグラフの表紙でオサと一緒にナオちゃんを
挟んでたのがきっかけです。
「誰ぇぇ!??この素晴らしく
私好みなお方はぁぁ!!!(鼻血)」
好きな役 ア・オ・セ・ト・ナです。
喜び隊と一緒に客席で
「ああ〜っ!vv」ってなってました。
演じて欲しい役 ストイックな修道士をやって欲しいな、と…。
黒髪ジャーマンだと尚イイ。
好きなショーの場面 星の青年。手錠で悩ましく踊ってるシーン
愛を語る きみの為なら死ねる(真顔)
仲間への
メッセージ
こんなに美しい人は世の中にいません!
どうぞ半永久的に水夏希を愛で続けましょう!


No.064
名前 ひめ
活動拠点
サイト

ファンになった
きっかけ
ロミオとアンドレ
好きな役 親兵衛さま
演じて欲しい役 レットバトラー、ルドルフ
好きなショーの場面 「満天星大夜總会」星の青年
タランテラの水さん全て!
愛を語る ファン歴は、まだまだですが、
水サンの笑顔が素敵で大好きですし、
爽やかな役も野蛮なような男臭さのある役も
全て大好きです!
私にとって「エリザベート」は十数年前から
大好きだったので、大好きな水サンが
「エリザベート」のトートをされると聞いて
今から楽しみにしています!とにかく
水サンが演りたい役や、ダンスも、
いっぱいしてほしいです♪
仲間への
メッセージ
皆さま、はじめまして!ひめ と言います!
まだまだ、水サンの事は、
皆さまよりわからない事だらけな、
私ですけれども、
どうぞよろしくお願いいたします☆


No.063
名前 りつこ
活動拠点
サイト

ファンになった
きっかけ
ベルバラ(ビデオ)
好きな役 ジャンポール、アオセトナさま
演じて欲しい役 影のある、はかなげなもの
好きなショーの場面 レビュー伝説での銀橋歌い
愛を語る 素顔と舞台での差がたまりません。。
エロエロ光線をこれからも発し続けて
ください〜〜〜!!
仲間への
メッセージ
お間抜けものぐさですが、
よろしくお願いします。
思い込んだらとことん進みます。


No.062
名前 nanami
活動拠点 全て
サイト 毎日happy.
ファンになった
きっかけ
全国ツアーで
好きな役 オスカル
演じて欲しい役 ルドルフ
好きなショーの場面 燕尾で踊っているところ
愛を語る すごーく大好きです(*p′∀`○)
誰よりも愛しています 藁
仲間への
メッセージ
新しいですが、よろしくお願いします!


No.061
名前 みつこぶた
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
ベルバラ
好きな役 ランブルーズ
演じて欲しい役 レッドバトラー
好きなショーの場面 アマゾン
愛を語る 何と言っても渋めの男らしさ?
がいいですね。ほんの3時間ですが
現実逃避が出来ます
仲間への
メッセージ
ファン暦浅く、まだまだヒヨコなので
色々ご伝授下さい。


inserted by FC2 system