No.080
名前
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
エルドラードのブラックサファイアで気になり
その後”CAN CAN”のビデオで
風花ちゃんの後ろに映った”にかっ!”
と笑ったお顔。
好きな役 ロミオ、タンゴアルゼンチーノの新公
ランブルーズ
演じて欲しい役 ”赤と黒”のジュリアン・ソレル
好きなショーの場面 ”エリザ”のショーの一連
愛を語る 今、世界中で一番誰が好き?と聞かれたら
はい、それはミズさんしかいません。
これが、恋でなくて何だろう〜
切なくて切なくて、あぁ〜愛しい人。
完全にミズさんに溺れています。
仲間への
メッセージ
新米ファンの私ですが、皆様とご一緒に
ミズさんへの愛を語れたら幸せです。
周りにヅカファンも少なく、
他組ファンなので、ぜひ皆様とお友達になれたら
うれしいです。どうぞよろしくお願い致します。


No.079
名前
活動拠点 西
サイト a squab
ファンになった
きっかけ
初めて観た時から理想の男役さん。
きちんと観たのは「ランブルース公爵」です。
好きな役 ロミオ・ランブルース・ジャンB・アラン
演じて欲しい役 男クサイ役
好きなショーの場面 最近ではタランテラのアムステルダムが一番好きです
愛を語る 愛・・・アモーレ。ムラ公演もあと少し。
充実した日々を過ごすためにもお身体を
大切にしてください。
東京公演でも劇場をとろっとろにしてください。
応援してます!
仲間への
メッセージ
私は変態ですが(爆)
「清く正しく美しく」をモットーに
ナツキさんに負けないくらい宝塚歌劇を
愛するファンでいたいと思ってます。


No.078
名前 まみまみ
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
トート閣下
好きな役 トート閣下(生ではほかの役は見てないので(涙))
演じて欲しい役 水さんならではの大人でセクシーな役
好きなショーの場面 まだ生で観たことないので・・・。(くすん)
愛を語る 8年ぶりの宝塚観劇でトート閣下に堕ちました。
まさか、こんなに好きになってしまうとは
夢にも思っていなかったのですが、
今では水さんに夢中です。
あの指先に、あの目に、あの唇に・・・。
恋しています。
仲間への
メッセージ
いきなり、水さんに堕とされてしまった私。
ほんとに超初心者の私が、このサイトで
皆様の熱い思いを見て、
同じ気持ちを持った人たちが
こんなにいるんだと、すごくうれしくなりました。
水さんの今までの舞台のこと、
このサイトでいろいろ教えてもらいました。
なかなか舞台は観にいけないのですが、
皆さんと一緒に水さんを愛していきます。
よろしくお願いします。


No.077
名前 ちゃま
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
ラ・エスペランサを観劇して
好きな役 バラク
演じて欲しい役 FAKE LOVEのアルバート
好きなショーの場面 ゴルデンステップスのパパラギ
愛を語る お芝居、ダンスなにもかもに
クラクラしっぱなしです曹ゥっこよすぎ
名古屋のお茶会での握手は一生忘れません
仲間への
メッセージ
水さんファンの友達がいないので、
一緒に観劇してかださる方が
いらっしゃればうれしいです。


No.076
名前 でこかっぱ
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
ロミオとジュリエット`99のビデオ
好きな役 ロミオ、バラク、ムジャ、アオセトナ、ジャン=ポール
演じて欲しい役 是非オリジナルを。
既存の役なら…というかまだ観たことのない
「テンダー・グリーン」をチカちゃんで再演して欲しい。
好きなショーの場面 ダンサーな割に私的に印象的なショー場面が無いのが残念。
あえて言うなら「TAKARAZUKA舞夢」の黒タキ祭り。
あ〜でも「JoyfulII」は全部好き!
愛を語る 舞台上でのあの絶対的な色気が
「チカちゃんのクソ真面目さ」の上に成り立っ
てることが愛しくてたまらない。
霧のミラノでのいづるんとの
キスの前の自然な至近距離、
La Esperanzaのタンゴで常に一花ちゃんと
目を合わせて踊っていたこと、
そんなことに代表される役への
こだわり具合も大好き。
仲間への
メッセージ
今まで地味に独りでファンしてることに
満足してましたが
大劇場お披露目が始まって、
なんだか思いが爆発しつつあります。
こんな私を仲間に入れて見守ってやってください。
よろしくお願いします。


No.075
名前 ももこ
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
グラフかなんかで顔を見て笑(メンクイ
好きな役 アオセトナ。あの美しさは人間じゃない。漫画キャラ。
演じて欲しい役 色気全開の役。
好きなショーの場面 まだ決められません。
愛を語る あなたの容姿は世界一!
あの妖艶な目と唇はどうだ。
体つきもいいです。
踊ったり芝居したり何しても最高!
男役の声もなんか自然に低くしてるって
感じでいいです。
仲間への
メッセージ
水さんに着いていきます!


No.074
名前 文月
活動拠点 西
サイト ROSE troupe別館
ファンになった
きっかけ
ベルばらのアンドレに惚れました
好きな役 アオセトナ、アンドレ
演じて欲しい役 色気があってカッコイイ役なら何でも
好きなショーの場面 どのショーもステキです〜
愛を語る どうしてそんなにカッコイイの〜っ!?
めちゃくちゃ好きです〜!
仲間への
メッセージ
水ファン歴は短いですけど、
水さんへの愛はいっぱいで〜す。
よろしくお願い します。


No.073
名前 汐音
活動拠点
サイト 卵とオレンジの日々。
ファンになった
きっかけ
アオセトナ様にやられました
好きな役 白昼の稲妻のランブルーズが一番好きです
演じて欲しい役 レッド・バトラー
好きなショーの場面 「満天星大夜總会〜星辰童話〜
愛を語る 愛あればこそ 生きる喜び☆
仲間への
メッセージ
よろしくお願いします!


No.072
名前 夢呼
活動拠点 西
サイト ちいさな恋のうた
ファンになった
きっかけ
ミズさんのロミオを見て、大好きになりました
好きな役 全部好きです(告白)
演じて欲しい役 ロミオをもう一度・・・・。
好きなショーの場面 ワンダーランドの白鯨の場面
愛を語る あなたの全てが好きです。
仲間への
メッセージ
ファン暦が短い私ですが、どうぞよろしく。
水さんのコト たくさん教えてください!


No.071
名前 神谷 螢
活動拠点 西
サイト 『戯言』
ファンになった
きっかけ
傭兵ピエールでのロベール
双眼鏡で覗いたらファンでした。
好きな役 アオセトナ
演じて欲しい役 悪役
好きなショーの場面 『テンプテーション』での蛇
愛を語る 貴方の歌声、鼻を通す「なぁー」って歌声!
大好きです。
アダルトでも実は乙女な貴方が大好きです。
何が何でも、可愛くてかっこいい貴方が大好きです。
長生きして下さい、心から。
仲間への
メッセージ
おっさん発言しか出来ない者ではございますが
恋のようにいつもきゅんきゅんしながら
水さんを見ております。
どうぞ、このお気持ちが一緒であることを…


inserted by FC2 system