No.090
名前 たまごっち
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
ベルばらのアンドレ
好きな役 いっぱいありますが・・・フィガロ。
演じて欲しい役 男くさい役から妖艶なもの全て
好きなショーの場面 いっぱいありすぎて・・・これから探します!!
愛を語る 水さんファン暦まだまだ浅いですが
ほんとに大好きです!
これからも応援していきます!
仲間への
メッセージ
初心者ではありますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


No.089
名前 まき
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
トート閣下
好きな役 トート閣下!!
演じて欲しい役
好きなショーの場面
愛を語る トート閣下を見て完璧にはまってしまいました。
ダンスも演技も動きも表情も
歌もかっこいいです!大好きです!!
仲間への
メッセージ
本当に初心者ですが、よろしくお願いします!
ファンクラブにはあまり活動
できない者ははいれないでしょうか?


No.088
名前 mayumama
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
月エルドラドでちょっと
しばらくして 宙組にきてから
好きな役 難しい…ランブルーズ アオセトナ
演じて欲しい役 うーん。。。ファントム!
好きなショーの場面 これも難しい…レビュー伝説の白コートの場面
愛を語る シャープで繊細で…クール、もうすべてが素敵。
まじめで、なんと言っても宝塚大好きな所が!
それでもって、トーク。 もう、ぜーんぶ素敵。
仲間への
メッセージ
一緒にこころから応援しましょう。


No.087
名前 りん
活動拠点
サイト
ファンになった
きっかけ
今公演の「エリザベート」
好きな役 トート閣下
演じて欲しい役 「ファントム」のエリック!
好きなショーの場面 まだ分からないです
愛を語る スラリとした身のこなしと、
もうカッコ良いとしかいいようのない
全てが大好きです!
トート閣下のように俺様的な役も似合っているし
沖田さんのように敬語キャラも似合っていて
本当にカッコ良くて素敵です!
仲間への
メッセージ
ミズさんについてたくさん話したいと思います。
だからこれからもよろしくお願いします!


No.086
名前 akane
活動拠点 西
サイト あかねに燃ゆる
ファンになった
きっかけ
星組に特出されたオスカル様を観てどっぷり
好きな役 オスカル、アオセトナ、ロミオ・・・すべて
演じて欲しい役 レット・バトラー
好きなショーの場面 小雨降る怪
愛を語る 舞台姿はもちろん、普段の姿
舞台に対する姿勢、宝塚がとても好きだと豪語
されているところなど
あげればきりがないですが、
水様の人柄に惚れました。
仲間への
メッセージ
ファン歴は浅いですがよろしくお願いします。


No.085
名前 えみんご
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
今回の「トート」サマ
好きな役 今から復習します!反省
演じて欲しい役 ミズさまの「ファントム」も観たい!
好きなショーの場面 「エリザベート」全般 絞れなくてゴメンナサイ(-.-)
愛を語る 3年前からヅカファンになり、
全組1公演1回は観てきましたが今回
「トート」サマに合い秒殺されました☆彡
1公演4回観て未だ観たりません。
ナント良い公演に出合ったのかなと神様に感謝!
こんな気持ちは初めてです。
DVD早く観たいなぁ〜。
雪組、水サマ応援して行きます(^_-)-☆
仲間への
メッセージ
はじめまして!吹田在住のママです。
隊員仲間なんぞマダマダおこがましいですが
「勉強させてください」って感じです。
エリザベートは音楽も良かったので
今はもっぱらドイツ語のCDを毎日聞きながら
「ここはこの場面」と思い出しながら
通勤しています♪♪


No.084
名前 尚ママ
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
トート閣下
好きな役 トート閣下(その他は只今復習中)
ベルバラのアンドレ
演じて欲しい役 コミカルな役。ダンスシーンが多いレビュー
好きなショーの場面
愛を語る あのエロエロさは何と表現すればいいのか?
指先までの細やかさと、
相反する普段の面白さ!
今までの苦労話を聞くと思わず涙。
これから、ひたすら見守ります
仲間への
メッセージ
水さんファンほやほやの私ですが、
どうぞヨロシクお願いします。
家族から冷ややかな視線を浴びせられても、
皆様の水さんへの熱い想いのメッセージを
読み共感して、元気と生きる力をもらっています。


No.083
名前 Kyrie
活動拠点 西
サイト 猫になれない日の窓辺
ファンになった
きっかけ
「白昼の稲妻」DVDにて
好きな役 アオセトナ ジャン=ポール・ドレ
そしてトート閣下
演じて欲しい役 源義経をモチーフにした脚本があれば、
ぜひ水さんで観たい。
今の雪なら「ファントム」「仮面の男」
見てみたいなぁ。
悪役はもう見れないですよね・・・
好きなショーの場面 「テンプテーション」パーフェクト・マン
愛を語る はじめは、違うジェンヌさんのファンだったのに、
ダークでクールでダンディーな水さんから、
いつの間にか目が離せなくなりました。
「エリザベート」トート役が決定した瞬間から
「ああ、私はこの公演を観るために宝塚ファンに
なったのだ」と思いました。
仲間への
メッセージ
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ


No.082
名前 ぷんヒャン
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
TAKARAZUKA舞夢の「ナルキッソス」
好きな役 バラク&アオセトナ…
全部ですね^^;笑
演じて欲しい役 これぞ水夏希という役!!!
好きなショーの場面 パーフェクト・ガイ!!
愛を語る 何と言ってもあの目つきと、しなやかな手つきと
ダンスのうまさですね^−^♪
こんな人いたら良いな〜♪♪と思えるお人です!!
エリザベートを観に行って号泣しました!!!
ついにトップになった〜〜!!!
みたいな^^♪これからもガンガン応援したい
と思いま〜す☆☆☆
仲間への
メッセージ
まだまだ未熟ものではありますが、
よろしくお願いします!!!


No.081
名前 みやみや
活動拠点 西
サイト
ファンになった
きっかけ
アオセトナ
好きな役 トート
演じて欲しい役
好きなショーの場面 エリザベートのフィナーレのタンゴ
愛を語る 大好きです。
仲間への
メッセージ
一緒に水さんを応援しましょう


inserted by FC2 system